2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「伝説の名は伊達じゃない。」レジェラト・リフィニッシュ①

どうもこんばんわ。仕事に忙殺されている、はた生存です。 「心を亡くすと書いて忙しいですが、暇はあきません。」っていう、いつぞやのCMの言葉が脳裏に浮かびますね。確かに暇はいけないかもしれないけど、休みはいっぱいお〇ぱい欲しい。 果たしてこれっ…

ライブハウスはなぜ『閉鎖的』なのか。~コミュニティ型ライブからの脱却案~

どうもはた生存です。 無差別ラジオWという、知り合いがやってるラジオがありまして、そこで度々「ライブハウスにもっと人を呼ぼう」っていう話が出てくるんですよ。あ、勝手にリンク張らせていただきます。問題あったら言ってください。 無差別ラジオW03…

「目的」もいいけど「手段」もねって話。

どうもはた生存です。 ここ最近、ジャンク、安ギター沼にはまりつつあって、そっち系のブログと化してきてますね。やってることは本当の沼の住人と比べればまだまだ幼稚なもんなんですが、それでも昔には出来なかったことが出来るようになると楽しいですね。…

バカだから懲りない。②

年末に故障した車が戻ってきました。どうもはた生存です。 それまで借りていた代車がハイブリッドで、段違いの運転のしやすさでテンションは上がってたんですが、なにぶん技術進歩の何段階かをすっ飛ばしてるだけあってどうも落ち着かない。帰ってきた車のハ…

バカだから懲りない。

そうね、年始ね。しっかり挨拶しないとね。 あけおめ~! ことよろ~! はいどうもこんばんわ。絶対ブログでのキャラ崩壊してる、はた生存です。おかしいなぁ、現実ではもっと斜に構えてるキャラのはずなんだけどなぁ。 昨年はいろいろとお世話になりました…