2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ざれごと

どうも、はた生存です。何とか生存できています。 「ギリギリでいつも生きていたいから」と言っていたKAT-TUNに見せたい、この僕のリアルフェイス。まるで生気が感じられねぇ。ジャムおじさんに新しい顔、作って欲しいレベルですよ。そしたらリアルフェイス…

アメリカ人はエモーショナル。

こないだ、何となくで見てた番組の話なんですけど。 その番組の舞台はアメリカ。車のカスタムショップが出てきて、その店の仕事に密着するみたいな内容だったんですよ。特にそういうのに興味があるわけでもないんですけど、付けたらやってた、くらいの感じで…

消費税率5%の頃。

大学生の時ですかね。バイト終わりに、駅の近くのコンビニでたばこ吸ってたんですよ。 駅から自宅までは結構距離があって、自転車で帰るんですがキツめの上り坂とかもあって大変だったんですよね。講義も受けてバイトもやってのそれですから、そのコンビニで…

千年の盾

皆さんは『千年の盾』をご存じだろうか。 『千年の盾』とは遊戯王のモンスターカードで、攻撃力は0だが守備力は3000である。このカードが出た初期の頃では破格の守備力を誇り、同じく初期に最強と謳われた、かの有名な『ブルーアイズホワイトドラゴン』…