ファッションセンター、だいすき。

ブログで近況報告できる人って、正直いってうらやましいなって話をします。

 

「話をします」って言っても、もう一行目で議題提示と結論が出揃ってますよねこれ?

 

起承転結でいったら起結ですよ。

 

起きたら結末ですよ。ここから承転するのかい? えらいこっちゃで!!ほんま!!

 

 

 

まぁ、早い話が「報告できる近況がない」わけなんですけれども。

 

それでもしてみるんですけども。

 

 

 

平日に溜め込んだ疲れが休日にどっとくるもんで、「動け… 動けよぉ俺のからだ!!!」とか思ってるうちに夕方になってるんですよね最近。あれマジなんなん。

 

それでも一度は外出しないと気がすまないタチなんで、外出してみたはいいものの行動範囲が限られすぎるんですよね。

 

すごいぜ? 俺そのせいで最近、ファッションセンターしま◯らで外出欲を満たせるようになってきたんですよ。

 

 

 

意外と女性は活用できるじゃないですか、しま◯ら。

 

てか女性って、ファッション関連でいったら恵まれてますよね。安くてもそう見えない服とかいっぱいあるじゃないですか。

 

男性って結構バレません? しま◯らとかア◯イルの服着てたらバレません? バレないんだったらすごく活用したいファッションセンター。

 

そーいうところで最適解を導き出したい欲、昔からすごいあるんですよねー。やってみたくないですか? しま◯らでどれだけおしゃれになれるか。もちろんアベ◯ルもありよ。そうじゃないと俺、5本指ソックスとか「履いたことないなー、履いてみよ!」とか思って買っちゃう可能性ある。大いにある。

 

 

 

ちなみに一時期、ランニングを始めようかと思ってスポーツウェアを揃えようとしたんですよ。めっちゃ活用しましたねしま◯ら。

 

スポーツブランドの純正品のインナーとかすごい高いんですよ。あれ。インナーでしょ? 数必要でしょ? しかも言ってしまえば、上着たらどんなにおしゃれでもわからへんやん…

 

なに? なんなの? 「そーいうところにお金ちゃんと使うのが、おしゃれなんだぜっ」ていうことなの?

 

もしかして、スポーツシーンでは「ふぅ、汗かいちまったぜ」とか言って上着をおもむろにはだけさせるイベント発生すんの?

 

それで周りが「おい、見ろよあいつのインナー」ってざわつき始めるとかあんの? それで一目置かれる存在になるなら、俺、やるわそれ。

 

 

 

まぁでも、ああいうのって一枚買うだけでなんか満足しそうな額、するじゃないですか。「結構したから、あんまり使いたくないな…」ってなるくらいの。

 

 

 

そんな尻込みしてた時にね、

 

見つけたんですよ。

 

しま◯らをね。

 

 

 

その、スポーツブランドの純正品じゃなくて、ライセンスをもらって違う会社が作ってる的なインナーが売ってるんですよ。なのでリーズナブル。

 

しかしそこで終わらせないのがしま◯ら。なんとセール入るときがあるんですよ!! これがね!! 楽しみでしゃーないんですよね!!

 

たまたまそのスポーツウェアを揃えようとしたときがまさにセール期間で、何年ぶりか分からないですが気持ちが高揚しましたね。「これはもともと1500円かー、それが10%引きだと… って、値引き後の価格がちゃんと載ってる表、貼ってくれてるー!」みたいなのを売り場で1人、頭のなかで繰り広げました。

 

さすがにウキウキ感がおさまらなかったので、ちょっと落ち着こうと思って他の売り場を一旦回って、さぁいよいよ買うものを決めよう! ってなった時。

 

 

 

いるんですよね。その間に別の客、来ちゃってるんですよね。

 

 

 

主婦らしき方と俺。そこまで広くないスポーツインナー売り場でひしめき合い、なぜか欲しいものは相手の目の前にあって取れない。相手が動くのを待つが、「あっ、ちょっとそれ見たいなー」的な雰囲気を醸し出す仕草で心理戦を仕掛ける俺。焦らす主婦。ねぇいま俺なに書いてんのこれ?

 

 

 

そんなじれったいやり取りの後に、無事にスポーツインナーを手に入れました。

 

手に入れたのはいいんですけどね。

 

あまりに、この出来事から、しま◯らのこと好きになりすぎて。

 

ランニング行くより、しま◯ら行くことの方が多いです。

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。

 

 

 

僕の近況報告。

 

 

 

途中でもう「いま俺なに書いてるのこれ」って言っちゃってるけど、それが本音すぎるんですけど。

 

 

 

ということで、この辺でそそくさと終わろうと思います。

 

次回の近況報告は、「ホームセンター編」でお会いしましょう。

 

ありがございました。ほんとにな!!!