僕はこれから、イタくなりたい。

これを書くかどうかは迷ったんですけど、ここ最近たまってた話したいことをバァーっとブログに書いてるから勢いで言っちゃっていいか。怖くない、わけない。でも止まんない!

 

毒を食らわば皿まで感覚。これって皿まで食うって意味なのかな… そしたら毒での他殺か、皿での自殺か分からなくさせるという高度なテクニックなのでは? 「しまった毒か! ええい、お前に殺されたりなんかしないぞ!」的な。検死で毒バレるから無意味か。

 

 

 

そんな余談もほどほどにしてですね。

 

 

 

イタくなりたいですね。

 

 

 

 

というかですね、このブログの前身の反省を加味して考えた結果、「ブログ上ではイタくなってもよい」という結論を出しました。せっかく公開して書いてるブログなんだ、上手く書こうとしたり人の趣向に合わせて記事を書く必要なんてないだろ… えっ、ブログ上じゃなくてもイタい? 思い当たる節はあるわバーカ!

 

まぁ、実際のところ色々と多忙でですね、多忙な割にはやりたいことはたくさん出てくるわけです。あれもやりたい、これもやりたい。そのどれに手を付けようかと色々と手をあぐねいているうちに、「あれ、俺なにもやってなくね?」って思うことが増えてきたんですよ。

 

 

 

そうなったらね、多忙な中でできるだけ負担の少ない、かつすぐ出来そうなことをとりあえずやろうと思い至り、それがブログだったわけです。

 

幸いにも、話題にしたいことは最近たまりにたまってたんで、まずはそれを吐き出します。この前までは話したいなぁってことを定期的に直接話せるファニーなフレンズがいたんですけど、人生の階段をのぼって行ったんで… 

 

 

 

ちきしょう、目から汗が出やがるぜぃ。

 

 

 

そんな話したいことをですね、この間ひさびさに会ったファンキーなフレンズに思いっきり話してみたんですよ。のどが痛くなったね。のどが。わしゃ引きこもりかと。その時も吐き出すように話したから、ファンキーにはちょっと悪いことをしたなと思ってたりする。

 

しゃべりすぎた翌朝、落ち込むことの方が多… すいません、その翌日はすげぇスッキリしてました。サンキューファンキー。いうてあなたファンキーじゃないね。

 

 

 

ただ、「イタくなる」って言っても、人それぞれの解釈があると思います。サクッと調べてみたら「言動が変で、不憫やみじめに思うこと」って書いてありました。いやちょっとまってそこまで行こうと思ってたわけじゃ… やっぱ「イタい」って表現やめてもいいですか…?

 

確かに「書いてることだったり、文章上のテンションがおかしいと思われても全部書こう」とは思ってるんで、あんまり間違ってないかもしれないですね。やっぱりイタいでいいです。いいはずだと念入りに自己暗示しておきます。

 

 

 

まぁ、たまってた「話したい事」の大半は、「あれがすごかった!」とか「これがすごい!」っていう自分が熱狂した話なので、そんなことをこれから書いていきます。前みたいに当たり散らすようなことは割合で言ったら99.9:0.1の0.1くらいになるくらいにしたい。

 

すでに出てた気がするんだけど、これから99.9の「すごかった!」話の割合を増やしていく所存ですよそりゃもう。過去から学ぶ男、今ここに誕生す。

 

 

 

ということでですね。「またなんか書いてんなー」くらいに思っていただけたら幸いです。

 

 

 

欲を言えば、読んでくれたらスターとかいいねとか… いややっぱなんでもな… でもほし… なんでもないです!!!!

 

 

 

そんな雑記でございました。ありがとうございました。

 

次回はタイトル、

 

「『天気の子』を見て俺の2000年代が救われた気がした」(仮)

 

でお会いしましょう。さよなら! スター…