新時代が来るらしいですよ、みなさん。

令和になって早4ヶ月が経とうとしてますね。どうですかみなさん。令和、してますか?

 

ポルノグラフィティが1999年まで数えた計算好きにグッバイしてから、もう20年経ってるんですよ。再会したら是非動画で配信してほしい。黒ぶちの大きいメガネで、一目で「あっ、この人が計算好きだっ!」って分かる風貌で出てきてほしい。

 

 

 

余談はこれくらいにして。

 

俺だけかもしれないですけど、最近やたら「新しい時代が来る、新しい時代が来るぞ」という言葉を見かけるんですよ。

 

確かに元号は変わった。2010年代はそのうち終わる。俺の年齢だっていつの間にか30代になっている。小学生の頃にスーファミのカセットを持って、「ゲームボーイみたいにこれで遊べれば良いのに」って思ってたら、後にゲームボーイアドバンスが発売され、ほぼ変わらぬ大きさでスーファミ同等のゲームが携帯出来るようになったことに衝撃を受けた覚えがある。そして今はSwitchである。テレビにも繋げるし携帯もできるってなんなん。オーパーツやん。

 

とまぁNintendoで振り返ってみれば確かに時代は変わってるのかも、なんて思わないでもない。でも、全体的な感覚で時代が変わった!なんて思うことあるか?いや僕にはないね、これまでも新時代の到来なんて肌身で感じたことないね、自分に自信が持てない系男子だけどこれだけは自信を持って言わせてもらうね。

 

 

 

ただ、「新時代がくる」という言葉は鳴りやまない。

 

 

 

神聖かまってちゃんが部活の帰り道で聴いた、ビートルズセックス・ピストルズくらい鳴りやんでない。

 

 

 

そこまで言われると、どんな時代が来るのかすごく気になる。もしかしたら今、僕はその新時代の到来を肌で感じられるのかもしれないという好奇心が沸いてきている。たぶんすごいぞ。

 

ということで、その新時代を迎える準備をしたいなって思ってます。

 

 

 

 

 

 

「いや結局『新時代』がなんなのか言わんのかい!」って思ったでしょ?

 

残念でしたこのブログに正解もオチもありませんでしたー!

 

てかこれからそれを調べるんですー!

 

という事でまた。

 

 

 

次回はタイトル「バンドマンの本音はいつの間にか川谷絵音が代弁してくれている説」(予定)でお会いしましょう。